こんにちは🌱miuです♪
なんだか落ち着かない、、
気持ちがふわふわしているような気がする、、
そんなことが最近あり
そういえば、これまでも
こんなことあったなぁと思いました。
その日は珍しく夜に少しのジャーナリング。
お?これをしているということは
私は私に何かを伝えたがっているな
そんな予感もしていました。
心のどこかでは分かっていたことが
翌朝はっきりと見えました☺️

あ、またやってしまっていたかぁ、、
そう、私は
自分の心を
置いてけぼりにしていたのです。
これは私の悪いクセ(^^;
またやってしまったと気づき、
その瞬間、少し心に寄り添っただけで
あのふわふわ感がかなり落ち着いてきました。
その後の対策は人それぞれだと思います。
*人と会う
*思い切り一人の時間を過ごす
*今日は家事を一休み
*美味しいものを食べる😋
今のあなたは、どうですか😊??
もしも自分のふわふわの原因が
今回の私と同じだったら、
ぜひ、たっぷり心とお話ししてあげて
*してあげたいこと
*してほしくないこと
*これからの関わりかた(心との😊)
そんなことをまとめてみてくださいね🌱
今日もあなたがあなたらしく
咲きますように🌸
miu🌱


コメント